伝わらない・・・ 〈神戸・乙仲通り〉

f0033161_5513994.jpg

 言葉にしても伝わらない
 画を描いても伝わらない
 しばらくは何も伝わらない…
[PR]
by snapshashin | 2008-03-28 06:00 | 兵庫 | Comments(4)
Commented by yashimai at 2008-03-28 21:25
こんばんは。
神戸に最近、初めて行きました。
素晴らしい街ですね。感動しました。SONEというジャズカフェに
特に心酔しました。
Commented by nobulinn at 2008-03-31 00:17
こんばんは。
長く伸びたいすの影がとてもすてきで、物語を感じます。
でも、これは私の勝手な感じ方なのですが、ちょっと寂しい心象風景のようにも感じられてしまいました。
Commented by snapshashin at 2008-04-01 23:10
今晩はyashimaiさん。
神戸、楽しんでいただけたようで、嬉しいです。
神戸にはジャズライブをやってる店がたくさんありますが、SONEってその代表格ですね。
多分私も行ったことあると思うのですが、小曽根さん系のジャズライブハウスだったと思いますが、違ったかな~
震災で閉めちゃった素敵なお店も沢山あったのですよ・・・

Commented by snapshashin at 2008-04-01 23:17
nobulinnさん、今晩は。
ちょっと煮詰まり気味の気分でこの写真をチョイスしました。
写真を撮るのは難しいですが、撮った写真を選ぶのも大変です。


<< 閉ざされて 〈神戸・北野〉 誰が鳴らす・・・ 〈岡山県・日生〉 >>