閉ざされて 〈神戸・北野〉

f0033161_5511487.jpg

[PR]
by snapshashin | 2008-03-31 05:59 | 兵庫 | Comments(8)
Commented by Takuya at 2008-03-31 13:46 x
心まで寒くなって閉ざされてしまいそうな・・・
切なさ漂うよい写真だと思います。
Commented by yashimai at 2008-03-31 23:48
んーすごい。
神戸の魅力がこの一枚に詰まっている。
また、行きたい街、No.1は絶対神戸です。
Commented by nobulinn at 2008-04-01 01:34
こんばんは。
シンプルだけれど、とてもおしゃれですてきなお写真ですね!
Commented by igu-kun at 2008-04-01 18:58
こんばんわ。
窓と壁の色合いが切なくも美しいです。
Commented by snapshashin at 2008-04-03 01:00
Takuyaさん、今晩は。
色々感じていただいて、ありがとうございます。
更新再開以来、出来るだけ感覚や思いが詰まった写真をアップしたい。
そう思いつつ試行錯誤しています。
Commented by snapshashin at 2008-04-03 01:05
今晩はyashimaiさん。
神戸には洋館が沢山残っているんですよ。
洋館の板壁が好きで・・・コンクリートの無機質な壁と違って、
呼吸していそうに思えてきます。
Commented by snapshashin at 2008-04-03 01:08
Nobulinnさん、コンバンワ。
洋館の板壁は丹念にペンキで手入れされているものが多く、
それが見る人に温もりを感じさせるのかも知れません。
Commented by snapshashin at 2008-04-03 01:10
今晩はigu-kunさん。
この壁、以前に見たとき蔦は無かったのですが・・・
何時の間にか良い雰囲気になってました。
素敵な色合いの板壁に出会うとしみじみします。


<< 地球温暖化・・・ 〈大阪・堺筋〉 伝わらない・・・ 〈神戸・乙仲通り〉 >>