お花見 〈兵庫県篠山市〉

f0033161_675498.jpg

静かに春を味わいたいですね・・・
[PR]
by snapshashin | 2008-04-19 06:13 | 兵庫 | Comments(6)
Commented by yashimai at 2008-04-19 10:45
こんにちは。
最高のお花見ですね。
函館はまだ、咲いていません。こんなお花見をしたいものです。
Commented by saka_hama at 2008-04-19 21:01
こんばんは。
17日の写真もそうですが、まるで仕組んだように小さな人影が写っていますね。
まるでサクラを頼んでいるような。。
・・一応シャレのつもりでした。。
Commented by nobulinn at 2008-04-20 00:23
こんばんは。
小さな二人の背中がとても良いですね。
このさくら、ふたりじめなんて、とても贅沢ですね(^_^)
Commented by snapshashin at 2008-04-21 21:32
yashimaiさん、今晩は。
この日は平日だったので驚くほどゆったりしてました。
今年は天候の関係かしら、長く桜を楽しめました。
今日、札幌でさくら開花の報が流れましたが、其方も愈々桜の季節ですね~
Commented by snapshashin at 2008-04-21 21:36
今晩は、saka_hamaさん。
>桜にサクラ・・・ハッハハハ、なかなか仕組んでも巧くはゆかないでしょうね。
これくらいのシルエットや点景だと肖像権とやらにあまり気を遣うこともないので気が楽です。
Commented by snapshashin at 2008-04-21 21:39
Nobulinnさん、今晩は。
初めて平日に訪れて、静かなお花見に感動しました。
例年、休日に行くと、かなりの花見客で賑わっているの見ているので・・・
こんな風に季節を愛でたいですね。


<< 日向 〈神戸市中央区〉 城址 〈兵庫県篠山市〉 >>