何だろうこの無機質さ・・・ 〈神戸市北区・神戸三田プレミアムアウトレット〉

f0033161_771549.jpg

[PR]
by snapshashin | 2008-04-26 07:08 | 兵庫 | Comments(4)
Commented by igu-kun at 2008-04-26 09:37
おはようございます。
不思議な静寂を感じる空間ですね。
整然と並んだゴミ箱に自販機。。
建物に切り取られた青空も印象的です。
Commented by saka_hama at 2008-04-26 22:26
こんばんは。
新しく建った所でしょうかね。
最近の新しい建物は、色自体は決して無機質ではないのですが、何かなじめない印象を持つ所が多いですね。
でもこの風景は、まだ空に救われますから、まだいいです。。
Commented by snapshashin at 2008-04-28 23:12
igu-kunさん、今晩は。
ここを見たとき、もの凄く違和感があって・・・
まるで異空間にいるような幻覚に陥りました。
Commented by snapshashin at 2008-04-28 23:15
今晩はsaka_hamaさん。
ここはオープンしたのは何時でしたかね・・・去年ですかね~
ブランド物にはまったく興味はないのですが、
ここにはNIKONのアウトレットがあって、NIKON直販のグッズ等を置いてると聞いて寄ってみました。


<< 堀川辺り 〈兵庫県高砂市〉 日向 〈神戸市中央区〉 >>