堀川辺り-Ⅱ 〈兵庫県高砂市〉

f0033161_8134926.jpg

携帯とe-mailばかりになって・・・手紙や葉書を書くことが少なくなりましたね~
[PR]
by snapshashin | 2008-05-04 08:14 | 兵庫 | Comments(4)
Commented by yashimai at 2008-05-04 23:10
本当ですね。
手紙のドキドキ感は重要ですし、
思いが一番伝わるものかも知れません。
Commented by nobulinn at 2008-05-05 00:39
こんばんは。
ここも高砂ですか、なんだか好きな街の匂いがします(^^;)
丸いポスト、バックの木造の建物、ポストの隣のお花、すてきですね。
手紙やはがきは、今もやっぱり大切な人に送りますし、いただくと嬉しいものですね。
便せんや、はがき、切手を選ぶのも、楽しい時間です(^_^)
Commented by snapshashin at 2008-05-06 17:32
yashimaiさん こんにちは。
手書きするのもパソコンで打つのも同じように文章を作っているのですが、
随分プロセスが異なるように感じています。
手書きの方が言葉を噛締めて表現しているようで、
思いを受け手に直接語りかけている緊張感があります。
Commented by snapshashin at 2008-05-06 17:41
こんにちわ、nobulinnさん。
高砂は最近私が最も気にっているフォト散策スポットです。
もう少し写真があって、整理しながらアップして行きますので、飛び飛びになりますが見てくださいね。
nobulinnさんは手紙や葉書の遣り取りを大切していらっしゃるのですね。
私はこのポストを見て手紙を投函したくなり、古い友人に近況を知らせる文を書こうとしています。


<< 連休最終日 〈神戸・旧居留地〉 GW 〈明石市大久保町〉 >>