堀川辺り-Ⅲ 〈兵庫県高砂市〉

f0033161_612581.jpg

[GRD他]



f0033161_624421.jpg
f0033161_631863.jpg
f0033161_634218.jpg
f0033161_641053.jpg

[PR]
by snapshashin | 2008-05-10 06:04 | 兵庫 | Comments(4)
Commented by blue-bossa-ray at 2008-05-10 19:08
こんばんわぁ^^

どのお写真もアングルが良いですね!
飾り気の無い日常的な風景・・・私もこのように撮ってみたいです。
でも・・・今は桜を追いかけてるので、後日にします・・・(笑)
4枚目のお花・・・旅先の愛知県でもよく見かけました。
写真に撮ったので、後日アップしますね^^
Commented by nobulinn at 2008-05-11 01:47
こんばんは。
もうとっても高砂に行きたくなってます(^^;)
好みの風景ばかり!
どれもすてきですが、特に最後のお写真の煙突がよいな~って思いました♪
Commented by snapshashin at 2008-05-13 19:16
rayさん、今晩は。
この町を歩いていると時間がゆっくり過ぎてゆくような気がして、とても心地よい。
実は連続して3回も散策しました(その割には余り写真を撮っていないが)
rayさんの旅の写真楽しみです。
Commented by snapshashin at 2008-05-13 19:30
今晩はnobulinnさん。
nobulinnさんが行った高砂も、兵庫の高砂も、古いものが自然に残ってる感じがしますね。
思いつきですが・・・全国の“高砂”をブログ仲間で共作(競作?)したら面白いかも知れませんネ。


<< 世紀を超えて・・・ 〈神戸・旧... 連休最終日 〈神戸・旧居留地〉 >>