傘 〈神戸・旧居留地〉

f0033161_5494339.jpg

近畿地方、今年は随分早い入梅ですね・・・



f0033161_5513296.jpg

[PR]
by snapshashin | 2008-06-04 05:52 | 兵庫 | Comments(4)
Commented by nobulinn at 2008-06-04 08:24
おはようございます。
黄色と赤、他にはほとんど色がない風景の中で、とても印象的ですね。
特に1枚目のお写真の瞬間、すてきです♪
影がとてもきれいに見えますね(^^)
Commented by yashimai at 2008-06-05 21:40
こんばんは。
おしゃれですねー。
神戸らしさが出ています。
Commented by snapshashin at 2008-06-06 22:26
nobulinnさん、こんばんわ~
雨の日、街に咲く色とりどりの傘の花はとても素敵です。
女性の皆さんは「オシャレのアイテムが一つ増えた!」って感じで、楽しんでいるように見えます。
Commented by snapshashin at 2008-06-06 22:34
今晩は~yashimaiさん。
先日百貨店に傘を買いに行ったら、売り場が縮小されていて、殆どバリエーションが無い!
売り場の店員さんに尋ねてら「店の方針で・・・こだわりをお持ちなら、専門店に行かれた方が良いですよ~」
傘の専門店って、ありましたけっ?


<< 久しく使ったことがない・・・ ... 街の空 〈神戸市中央区〉 >>