久しく使ったことがない・・・ 〈神戸市中央区〉

f0033161_550861.jpg

沢山持っていたテレフォンカード、何処へ行ったのでしょうね~
[PR]
by snapshashin | 2008-06-07 05:53 | 兵庫 | Comments(6)
Commented by nobulinn at 2008-06-08 00:18
こんばんは。
テレフォンカード、まだ数枚ありますよ~、使いませんが・・・(^^;)
ガラスの写り込みでしょうか?
電話のグリーンと、木々(?)の淡く写った緑がとても美しいですね。
初夏の風が感じられるお写真、すてきです。
Commented by yashimai at 2008-06-08 14:34
これはいいじゃないですかー。
緑が最高です。
電話と植物のグリーンが何とも良いです。
Commented by blue-bossa-ray at 2008-06-08 17:58
こんにちわぁ^^

わぁ~~・・・何だか可愛い。
私も久しく使っていませんね・・・(^^; グリーンの映り込みが良いですね^^
Commented by snapshashin at 2008-06-09 22:33
nobulinnさん、コンバンワ。
テレフォンカードはちゃんと保管しているのですね。
私は何処に仕舞ったのか…見当もつきません。珍しいものも結構あったのですけどね~
Commented by snapshashin at 2008-06-09 22:36
今晩は~yashimaiさん。
公衆電話が携帯電話に替わり、今では連絡は殆ど携帯メールで…
なんだか公衆電話機が新鮮に見えました。
Commented by snapshashin at 2008-06-09 22:37
rayさん、今晩は…
今度一度「今から帰る…」って、公衆電話から電話してみようかなぁ~
驚くかな~


<< 門司港駅 〈北九州市門司区〉 傘 〈神戸・旧居留地〉 >>