清滝路地散策 〈北九州市門司区〉

f0033161_9222544.jpg

  6/14 9:30 一部写真を入れ替えました



f0033161_9224997.jpg

f0033161_9233847.jpg
f0033161_9241072.jpg
f0033161_9243873.jpg
f0033161_92583.jpg
f0033161_9252977.jpg
f0033161_9254861.jpg

   
[PR]
by snapshashin | 2008-06-14 06:54 | 福岡 | Comments(4)
Commented by yashimai at 2008-06-14 17:48
んーこれは、物語であり、映画ですね。
色々な情景が浮かびます。
特に一枚目は、ある映画の一場面が思い出されました。
Commented by nobulinn at 2008-06-15 01:47
こんばんは。
2枚目の路地、とても良い雰囲気ですね!
5枚目のおうちも、とてもシックな佇まいに惹かれます。
ねこさんも器量よしで、なんだか上品な雰囲気の路地ですね(^^)
最後のお写真も、空の広がりがとても良い気持ちです♪
Commented by snapshashin at 2008-06-17 23:45
yashimaiさん、今晩は。
海に面し、小高い丘があり、坂道が延びてゆく・・・
私がとても好きな光景です。
yashimaiさんが思い出したシーン、どんな映画だったのでしょうか~
Commented by snapshashin at 2008-06-17 23:54
こんばんわ~nobulinnさん。
この清滝地区は地元の人に案内してもらったのですが、歩くだけでも
気持ちよい路地でした。
清潔な生活感がいっぱい満ちていて、このような場所での暮らしを想像しながら
散策を楽しみました。


<< 櫛田神社 〈博多〉 バナッ茶 〈北九州市門司区〉 >>