「廃屋」 神戸・北野

f0033161_21191057.jpg
人気の消え失せた廃屋からは乾いた風音すら聞こえません・・・
                       〈写真をクリックすると大きい画像をご覧いただけます〉
[PR]
by snapshashin | 2006-02-18 21:22 | Comments(5)
Commented by pez05 at 2006-02-18 22:12
ここ もっと見たいです
廃墟大好き♥
Commented by igu-kun at 2006-02-19 00:58
自分も廃墟好きです。
こちらの物件も廃墟特有の時間が止まったような感じがイイですね。
壁を伝う植物が何ともいえません。。
Commented by Timtonton at 2006-02-19 13:58 x
あぁ、朽ちてる・・・。
この写真の表現力、見習いたいと思います。
Commented by ベルボン at 2006-02-19 21:49 x
ここに目線を送るのがとっても素敵です。
私もこういったお写真好きです。
びっしりと張った蔦がまた良いですね。
Commented by snapphoto at 2006-02-20 21:05 x
レス遅くなりました・・・

>pezさん
神戸・北野にもチョコチョコこんなさびしい建物があります。

>igu-kunさん
周りは時間が流れているのですが、廃墟だけは時計は止まっているような発信がありますね~

> Timtonton さん
見習うなんてとんでもない・・・乏しい表現力、お恥ずかしい限りです。

>ベルボンさん
ついこういったものに視線が行きます。やはりフォトジェニックですよね~
なるべくさり気無く撮りたいと思ってます。


<< 「ごあんない」 黄&オマケ 「春めいて」 明石 >>