旧居留地夕風散策 〈神戸・中央区〉

f0033161_9391375.jpg

  夕風が吹き始めた旧居留地を歩きました・・・
[PR]
by snapshashin | 2008-07-13 09:42 | 兵庫 | Comments(4)
Commented by ray_alone1026 at 2008-07-14 17:26
こんにちわぁ^^

かっこいい写真ですね!
車に反射した夕陽が綺麗です。
相変わらず・・・切れの良いお写真をアップされていますね。

新しいブログで写真を更新しています。
良かったら・・・覗いて見てください。
勝手ながら、リンクいただきますね^^
Commented by nobulinn at 2008-07-14 19:59
こんばんは。
抑えたトーンがとてもかっこいいお写真ですね。
車のボディの質感がすてきです。
後ろの人も良いポイントだと感じました(^^)
Commented by snapshashin at 2008-07-14 22:03
rayさん、今晩は~
新しいブログで復活!ですか・・・喜んで拝見に参ります。
リンク、ありがとうございます。
Commented by snapshashin at 2008-07-14 22:08
コンバンワ、nobulinnさん。
>後ろの人・・・痛いところをつかれました!ボカし過ぎですよね。
もう少しハッキリ雰囲気を見せるつもりだったのですが、下手でした。


<< 旧居留地夕風散策(2) 〈神戸... 今日は七夕 〈神戸・旧居留地〉 >>