旧居留地夕風散策(4) 〈神戸・中央区〉


f0033161_22143152.jpg

  ごく僅かだが、居留地当時の建物も明治時代の姿のまま保存されている・・・
[PR]
by snapshashin | 2008-07-16 22:15 | 兵庫 | Comments(4)
Commented by ray_alone1026 at 2008-07-16 23:10
こんばんわぁ^^

わぁ~~・・・すご~~く素敵なお写真ですね!
好きです~!
ボケの感じが最高に素敵!
上の方から陽射しも見えて・・・とっても情緒のあるお写真ですね^^
Commented by nobulinn at 2008-07-17 00:26
こんばんは。
なんだか柵の間から緑の手が、「バイバイ」ってしてるみたいです♪
シンプルな色づかいがよいですね。
Commented by snapshashin at 2008-07-18 21:37
今晩は、rayさん。
この洋館がある一角だけは、タイムスリップしたような気分になります。
普段は、殆ど直感的に撮りますが、こういうシンプルなオブジェクトって難しくて
角度変えたり、押したり引いたり・・・なかなか決まりません。
Commented by snapshashin at 2008-07-18 21:41
nobulinnさん、今晩は。
>柵の間からバイバイですか・・・成程そう云われてみると~


<< 旧居留地夕風散策(5) 〈神戸... 旧居留地夕風散策(3) 〈神戸... >>