旧居留地夕風散策(5) 〈神戸・中央区〉

f0033161_21295177.jpg

  個性的なショウウインドウに西日が射して・・・今ではこの街の魅力の一つだ
[PR]
by snapshashin | 2008-07-18 21:30 | 兵庫 | Comments(4)
Commented by nobulinn at 2008-07-19 02:38
こんばんは。
あっ、これって人工の灯りかと思ったら、西日て照らされているのですね。
あたたかい色合いに惹かれます♪
Commented by ray_alone1026 at 2008-07-19 22:47
こんばんわぁ^^

お洒落なオブジェみたいに素敵ですね!
西日が射し、灯りが灯り、幻想的な雰囲気になっています。
これは、絶対に見惚れてしまいますね^^
Commented by snapshashin at 2008-07-20 22:40
nobulinnさん、コンバンワ!
よく知っている街でも、季節によって思いがけない方角から西日を受けていることがあり、
新鮮な感動を憶えることがありますね。
Commented by snapshashin at 2008-07-20 22:43
今晩は、rayさん。
この季節は日没が遅く、夕暮れをを撮ろうとすると、なかなか大変です。


<< 旧居留地夕風散策(終) 〈神戸... 旧居留地夕風散策(4) 〈神戸... >>