無言 〈姫路〉

f0033161_2273513.jpg

                        語り合うべきことはいっぱいある・・・
[PR]
by snapshashin | 2008-08-26 22:11 | 兵庫 | Comments(4)
Commented by nobulinn at 2008-08-26 22:24
こんばんは。
なにか余韻のようなものを感じさせる光景ですね。
静かだけれど、なにか語りかけてくる気がします。
Commented by ray_alone1026 at 2008-08-27 07:53
おはようございます^^

いいなぁ・・・こういう写真。
人が写ってないけど・・・人の温度を感じます。
こういう素敵な写真を撮りたいなぁ^^
Commented by snapshashin at 2008-08-28 19:24
nobulinnさん、こんばんわ。
こういうトコロに似合うヒトってどんなタイプでしょうかね~
想像がつかないなぁ~って思ってました。
Commented by snapshashin at 2008-08-28 19:35
今晩は、rayさん。
ボソボソ・・・ボソボソ・・・・・一つひとつの言葉の重みを大切に感じながら、
丁寧にそして真剣に話すことが、段々少なくなったように思います。
唯一写真だけは率直に想いを写しとめようと思う。


<< 雨の早朝 〈明石市大久保町〉 夕暮れ 〈神戸市垂水区・塩屋漁港〉 >>