雨の早朝 〈明石市大久保町〉

f0033161_19414361.jpg

[PR]
by snapshashin | 2008-08-28 19:42 | 兵庫 | Comments(6)
Commented by ray_alone1026 at 2008-08-28 20:20
こんばんわぁ^^

自然の風景より・・・こういう都会の日常の風景は何故、寂しく感じるんでしょうね。
皆、寂しいのかな・・・。
>唯一写真だけは率直に想いを写しとめようと思う。
私のコメントへのリコメですが・・・お気持ちがわかるような気がします。
Commented by nobulinn at 2008-08-29 07:59
おはようございます。
とってもかっこいいお写真ですね!
雨に濡れた路面に写る灯りが、良い雰囲気です。
そして、少しピンクがかった色がきれい・・・
雨の写真って、良いですね(^^)
Commented by yashimai at 2008-08-30 21:59
最高の一枚ですね
僕もこのような写真が大好きです
Commented by snapshashin at 2008-08-30 22:04
今晩はrayさん。
見慣れた身の周りの光景が、チョッとした気象条件の変化などで、とても新鮮に見える瞬間があります。
その時の感動を写し留める喜びは何ものにも代え難いですね…
Commented by snapshashin at 2008-08-30 22:09
nobulinnさん、コンバンワ~
雨に濡れた舗道に朝焼けの色が少し映って・・・ 綺麗でした。
雨降りはカメラを持つのが億劫ですね。
ハンディで、リーズナブルで、性能の良い全天候カメラが欲しいな~って良く思います。
Commented by snapshashin at 2008-08-30 22:11
yashimaiさん、今晩は。
季節が大きく変わっていくこれからは、いろんな物がとても魅力的になって行きますネ・・・


<< 竹林 〈京都嵯峨・あだしの念仏寺〉 無言 〈姫路〉 >>