サカナ 〈明石市・明石公園〉

 上手く泳げないなぁ~って思っていたら、
 な~んだ、こんなことになっていたのか・・・
 そんな風に思えることって、ありません?
f0033161_21511668.jpg

[PR]
by snapshashin | 2008-09-28 21:52 | 兵庫 | Comments(8)
Commented by nobulinn at 2008-09-28 23:05
こんばんは。
きれいな色ですね~、バックのグリーンはなんの色ですか?
ユーモラスなサカナ君も、楽しいです♪

Commented by yashimai at 2008-09-29 00:17
これいいなあ
気持ちが楽になる写真ですね
Commented by ray_alone1026 at 2008-09-29 22:33
こんばんわぁ^^

ちょこっとご無沙汰していましたぁ。
こういう肩のチカラが抜けたような写真、良いですね。
明石市・・・日本の標準時の街ですよね。小学校で習ったのかな^^(笑)
Commented by y_and_r_d at 2008-09-30 08:24
こんにちは。
日常でもそんなコト、よくあるような気がします。
ひとつ成長したということでしょうか。
Commented by snapshashin at 2008-10-01 21:48
Nobulinnさん、こんばんは。
背景は池の水面なんですよ・・・藻が繁殖していてあんな色になってます。
Commented by snapshashin at 2008-10-01 21:51
今晩は、yashimaiさん。
このサカナの看板。ユニークなデザインに1票あげたいですね~
Commented by snapshashin at 2008-10-01 21:53
rayさん、今晩は。
明石は海産物で有名。なかでも明石鯛・明石蛸は美味いですよ。
それから忘れてならないのは明石名物“玉子焼き”・・・私も大好きです。
是非一度旅行して下さい。温暖で穏やかな良い町です。
Commented by snapshashin at 2008-10-01 21:56
y_and_r_dさん、コンバンワ!
確かによくありますよね。やっぱり泳がされているのでしょうね~
その方が平和、波風穏やかですが、
でも、はたしてこれで良いのかなぁ~って疑問がポツリ・・・


<< 久しぶりの青い空 〈神戸・乙仲通り〉 参道 〈宝塚市・清荒神〉 >>