彼方 〈神戸市中央区〉

 間にあるのは
 たった一枚の薄いシートだけど・・・
f0033161_22141388.jpg

[PR]
by snapshashin | 2008-10-20 22:14 | 兵庫 | Comments(6)
Commented by yashimai at 2008-10-20 23:14
これは面白いですねー
Commented by koya1484 at 2008-10-22 09:15
おもしろい視点ですね。
私と違った視点をお持ちなので、
お邪魔すると楽しいです。。
Commented by ray_alone1026 at 2008-10-22 18:12
こんばんわぁ^^

そそられるお写真ですね!
視点のユニークさに加えて、技術も持ち合わせていらしゃいますから。
シートの質感が良いですね^^
Commented by snapshashin at 2008-10-22 22:23
yashimaiさん、今晩は。
普段何気なく見過ごしている光景も、光の当たり方によって、とても新鮮に思える瞬間がありますね。
Commented by snapshashin at 2008-10-22 22:29
コンバンワァ~koya1484さん。
楽しんでいただけると幸いです。
出来るだけ初見の好奇心みたいなものを、率直に写しとめたいと思っています。
Commented by snapshashin at 2008-10-22 22:34
rayさん、こんばんわ。
それはちょっと持ち上げすぎですよ・・・
集中しているときは、目とファインダーが同化して欲しいと思うときがありますよね~
そんなときの充実感は堪らなく心地よいです。


<< 今宵 〈東京・六本木ヒルズ〉 漂流 〈神戸市中央区〉 >>