ヒコーキ雲 〈兵庫県・明石市〉

f0033161_11463176.jpg

[PR]
by snapshashin | 2008-11-16 11:47 | 兵庫 | Comments(10)
Commented by koya1484 at 2008-11-16 17:37
きれいな光ですね。
ヒコーキ雲も太陽に照らされて、
神秘的です。
Commented by Takuya at 2008-11-17 20:16 x
おおお、これは綺麗というか、かっこいい!!

お久しぶりになりましたが、やっと自由なネット環境に戻れたので
これからまたちょこちょこお邪魔しますね。
Commented by nobulinn at 2008-11-18 08:23
おはようございます。
きれいな色に染まっていますね!
そして、飛行機雲が、びゅんびゅん飛んでて、かっこいいです(^^)
Commented by katayama at 2008-11-18 20:20 x
さっそく来ましたよ。写真日記、拝見しましたが、素晴らしい出来の写真ばかりですね。これらの写真は、やはりD700ですか?
Commented by yashimai at 2008-11-19 23:50
きれいな空ですねー。
それに飛行機ですか。クロスする瞬間なんて実に珍しいですね。
Commented by snapshashin at 2008-11-20 19:22
koya1484さん、こんばんわ。
あまり良い天気ではなかったのですが、この一瞬だけさっと赤くなって・・・
まるで演出しているようでした。
Commented by snapshashin at 2008-11-20 19:26
Takuyaさん、久しぶりです~
私の方もリカバリをしたのでTakuyaのアドレスを失っており、寄ってくれて良かったです。
私も後ほどお邪魔しますね・・・
Commented by snapshashin at 2008-11-20 19:31
こんばんわ~nobulinnさん。
飛行機雲を眺めていたら乗りたくなりません?
こんな夕空を駆けてゆく飛行機に乗りたくないですか?

Commented by snapshashin at 2008-11-20 19:34
katayamaさん、よく来ていただきました。
ブログの写真はD300で撮ったものとD700によるものが半々くらいでしょうか・・・
それに時どきGRデジタルで撮ったものが交ざります。
Commented by snapshashin at 2008-11-20 19:49
今晩は・・・yashimaiさん。
空を眺めていたら左手から飛行機が来たので、交差する様を眺めていました。
地上から見ていたので、どの程度クロスしているのか、接近した空域なのか判別できませんが、仰る通り、珍しい光景だと思います。


<< 銀杏の樹 〈奈良市内〉 桟橋 〈滋賀県・大津市〉 >>