KOBEルミナリエ 〈神戸市中央区〉

 忘年会の帰りにルミナリエを見てきました・・・
f0033161_21182016.jpg




f0033161_2119143.jpg
f0033161_2119122.jpg
f0033161_2119239.jpg

  今年はJR三宮駅前も・・・
f0033161_21211726.jpg

[PR]
by snapshashin | 2008-12-12 21:22 | 兵庫 | Comments(8)
Commented by ray_alone1026 at 2008-12-12 22:10
こんばんわぁ^^

わぁ~~・・・とっても綺麗ですね!
さすが有名なイルミネーションです。
イルミを見ている人達も楽しそうですね!自然な表情が撮れています。
JR三宮駅前のイルミも綺麗です。
最近は駅前イルミも綺麗なようですね^^
Commented by nobulinn at 2008-12-14 01:51
こんばんは。
きれいですね~♪
1枚目の奥行きを感じるお写真、すてきです。
2枚目のお写真の肩車の子も、かわいいですね(^^)
Commented by yashimai at 2008-12-14 10:32
これはきれいですね。
すごいです。札幌もきれいでしたが、規模が違いますね。
Commented by top-to-toe at 2008-12-15 15:10
これ、撮り方がすごくいいですね!
浮かんで消えちゃうような、でも絵画みたいな。
すてき!
Commented by snapshashin at 2008-12-15 19:33
rayさん、今晩は。
元々震災犠牲者の鎮魂を願って始められたKOBEルミナリエ、最近は資金難で期間短縮傾向。
地元人としてはとても残念で、もっともっと盛り上がって欲しいと思っています。
Commented by snapshashin at 2008-12-15 19:41
コンバンワ~nobulinnさん。
このルミナリエ、今年は今夜=12月15日で終わります。
これが終わると神戸の街はクリスマス~お正月と季節が進みます。
Commented by snapshashin at 2008-12-15 19:48
yashimaiさん、今晩は。
高感度に強いというのは凄いですね~。
この写真はISO3200で楽々手持ち撮影~この夜は1枚も手ブレなし。
こういう被写体には三脚不要になってきました。
Commented by snapshashin at 2008-12-15 19:59
こんばんわ・・・SAORIさん。
このイルミ見ていると、何となく中世の大聖堂のイメージが浮かんできて・・・
各地に個性的なイルミネーション、ライトアップが増えると良いんだけどネ。


<< ・・・眺めて 〈神戸・須磨離宮公園〉 通り過ぎた街 vol.Ⅱ 〈名... >>