・・・眺めて 〈神戸・須磨離宮公園〉

f0033161_1926244.jpg

[PR]
by snapshashin | 2008-12-15 19:27 | 兵庫 | Comments(8)
Commented by Takuya at 2008-12-15 22:18 x
これはかっこいい写真ですね。
背景になってる海も綺麗です。
Commented by nobulinn at 2008-12-16 08:36
おはようございます。
すてきな場所ですね~。
海のやさしい色合いが気持ちよいですね。
こんなところで、ぼ~っとしたいです・・・
Commented by koya1484 at 2008-12-16 10:23
う~ん、
いいですね。
どこか、外国みたいですよ。
Commented by ray_alone1026 at 2008-12-17 23:09
こんばんわぁ^^

真夏を思わせるような強い陽射しを感じます。
向こうに見える海が綺麗ですね!
左側の背の高い木がアクセントになっています。
無造作に撮ってるようですが、緻密なお写真ですね^^
Commented by snapshashin at 2008-12-18 23:58
今晩は、Takuyaさん。
この時季になると海がとても綺麗に見えます。でも寒くて人は余り来ない。
全く人が居ないというのも、写真にまとめ難いですね・・・
Commented by snapshashin at 2008-12-19 00:07
nobulinnさん、こんばんは~
この公園は神戸市街の西の方、須磨海岸からのなだらかな丘の上にあります。
空気が澄んでくる秋から冬は、ここから望む大阪湾・神戸港・紀伊水道等、
見飽きることがありません。
Commented by snapshashin at 2008-12-19 00:13
koya1484さん、コンバンワ!
>どこか、外国みたいですよ・・・あの木が一本入ってるだけで、どこか南国っぽく見えたりしますね~
行かれたことがあるかも知れませんが、私は、久しぶりに訪れて色々再発見しました。

Commented by snapshashin at 2008-12-19 00:18
今晩は、rayさん。
イェイェ、全くもって無造作、出会いがしらに撮ってますよ・・・笑
アーチの上を入れようかどうか迷ったように思いますが、結局この角度からはワンカットだけ・・・
いつも後で後悔してます。


<< 絆 〈東京・増上寺〉 KOBEルミナリエ 〈神戸市中央区〉 >>