人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬島でネコに咬まれた!

     犬島は岡山市の南端から渡船で約10分。最盛期には5~6000人の島民が居た時期もあったそうだが
     現在は50人余、そして数匹の犬とたくさんの猫。
犬島でネコに咬まれた!_f0033161_146922.jpg

     春の日差しを楽しみながら島内をブラブラ歩いていると、道の真ん中でネコが日向ぼっこ。
     どうやら私の足音で目覚めさせてしまったようだ・・・

犬島でネコに咬まれた!_f0033161_14302545.jpg

     私を見るとゆっくり立ち上がり、ノコノコ歩いて寄って来た。

犬島でネコに咬まれた!_f0033161_14415263.jpg

     足元へ来て遊んでくれと盛んにアピールする。撫でてやるとご機嫌でゴロニャン~・・・・
     そしていきなり私の左手親指をガブリ!
     勿論歯形も付かない甘咬みだったけど、ちょっとビックリしたなぁ~
     
     
by snapshashin | 2011-04-14 15:12 | 岡山


<< 使用機材一部変更 刺激がいっぱい 〈犬島/岡山〉 >>